すっみー日記

頭の中を整理

生活リズム

こんばんは。


生活リズムが崩壊して、5時過ぎにお昼ご飯として天津カレーを食べました。8時を過ぎているのに全然お腹が空いてないなうです。春休みならこれでいいんですけど、あいにくのテスト期間なんですよね~。ガハハ。
もとの生活に戻るために金曜の生物の試験が終わるまではTwitterを触るのをやめようと思います。これで治らんかったら知らん。


そんなこんなで、電車の中がものすごくひまなわけで今日はそのひまつぶしとして書いています。
教科書読んでた方が良かったかな。


行きたいコースが決まり、そのコースに行けるように少しでもましな成績を取りたいなと思っています。もちろん再履はしたくないです。がんばります。


ではもうすぐ駅につくのでこの辺で。